[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

エステサロン 50代

50代でエステサロンなんて・・・
折角のチャレンジする気持ちをあきらめようとしている方がいたらもったいない。
そう思います。

なによりも、あきらめようとするというのは、やってみようと思ったから。
ハナっからそんな意識すらない方だったら諦めることすらできないです。

諦めるというのは、言葉を替えたらまだ変われる可能性があるなら試してみたい。
という事ですよね。

 

そういうあなたの気持ちの背中を押す事実をご紹介しますね。

 

それは、老化と肌の関係について、日本皮膚科学学会雑誌で発表された研究結果です。

これによれば、年をとっても、皮膚の分泌量、水分量、メラニン量が変わらないんです。

これは、年をとればとるほどお肌の保湿や洗顔が必要になるという事ではないという事なんです。

じゃあなんで、年齢とともにお肌が荒れたりするの?って思った方は、もしかしたらお手入れの仕方に問題があったのかもしれません。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です