[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

エステサロン スリッパ

エステサロンというと、料金やサービスにばかり意識が行きがちですが、実際に通うようになると、逆にそういったことは既に納得して利用しているわけで、逆にスタッフさんや施術師さんのサービスとか接客とか、もっとより身近で具体的なこととかに意識が行きますよね。

あと意外と大事なのが清潔さがあるかどうか?

サロンのスリッパひとつとっても、スーパー銭湯のように不特定多数の人が利用したのを連想させるスリッパとかだとちょっと抵抗ありますよね。

そんな目線でサロン情報を見ていたら、
なんと、室内のスリッパだけではなく、お手洗いのスリッパも使い捨てで入れ替えている個人のサロンがありました。

ここまでされると感動するかも。

でも最初のカウンセリングの時に、「こちらのお店はスリッパとかどうされてますか?」
なんて失礼にあたると思うと聞けませんよね。

プライベートサロンではないので、100%満足するお店に出会えるのは難しいものですが、期待以上のサービスに触れるとほっこり来ますね。