[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

エステサロン セミナー

これからエステサロンを開業したいと考えている方は、既に開業されて成功されてる方のセミナーに参加されるのもいいですね。

ちょっと見てみたら、

SLOWLIFE代表の彩野絵美莉さんのサイトを見つけました。

26歳で独立して7年目

26歳というと女性の方だとファッションや恋愛やグルメなど、アフターファイブにも興味があふれる年頃ですよね。

でも綾野さんは、

そういった「人は周りの環境に流されやすいです。楽しそうで余裕の友人に流されないようにしてください。」

確かに。

自分の周囲の人がそうだと、なんか世界がそうだと勘違いしちゃいます。
でも自分の周囲って世界のほんの点のような存在、だって思うと誘惑に負けないで積極的に環境を変えて志を同じくする人との接点を探したりと前向きになりますよね。

おそらくですが、
マリナーズ時代のイチローさんもそうだったんじゃないかなぁ。

チームの中でひとりだけ飛びぬけていて、ちょっと距離置かれたりおいたり。
でもがんばれる人ってどんな環境でもがんばれますから。

これから開業される方のご参考になるかなぁ。