[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

エステサロン セルライト

セルライト、いやですよねぇ。

セルライトとは、「体内の余分な水分や老廃物を溜め込んで肥大化した脂肪細胞が、コラーゲン線維と癒着したもの」

・・・・

「余分な」「老廃物」「肥大化」「脂肪」

あ~全部嫌です~~ヽ(#`Д´)ノ

自分で気づいてさすったりすると、さすりすぎで痛い~~ってなりそうですね。
セルライトの原因は、冷えやホルモンバランスの乱れ、自律神経の乱れ、代謝の悪化などによる血行不良で溜めこまれた老廃物と、脂肪細胞が絡み合うことででき始めるそうです。

つまり血の巡りが悪いのが原因、ですか~~~。

なので、ダイエットとか運動とかはちょっとずれてる対策なんですね。

直接良いといわれているのがマッサージ。

お風呂に入ってるときとかお風呂上りとか・・・

でもでも、自分でするのってめんどう。Σ(´Д`;)
彼氏とかだんな様がいらっしゃるならお願いするのがいいですね。

でも、一番嬉しいのは、エステで専門の施術士さんにしてもらうってのです~~~。