[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

エステサロンとは

改めて「エステサロンとは」って聞かれると、なんだか身構えちゃいます。

でも、何となくじゃなくてしっかり理解しておくと、自信を持って通えるかな~

いや、通う以上は理解しておかなくちゃですね。

まずエステ

これは、痩身や脱毛、美白を始めとした、全身の美容術

もっとお堅い表現だと、エステティックだそうです。

ついでに、サロン

応接室というのがもの元の意味ということですが、
知識人が落ち着いた雰囲気で交流しリラックスする場

なんだそうです。

知識人・・・・・

確かに、ワイワイガヤガヤというよりも、ソファーにゆったり寝そべりながら、
瞑想にふけるイメージですかね。

エステとサロン

こうして具体的に調べてみるとググット身近に感じませんか?エステサロンとは

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です