[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

エステサロン bgm

エステサロンというと何かとサービスとか値段とか効果とか、そういったものに興味が行きがちかも。

でも、いざ受けてみると、何となくそこで流れているBGMに癒されたりするかも。
意外と流れている音楽って無視できませんよ~~
まだ利用されたことがない方は、どういった雰囲気なのか興味ありませんか?

無料の動画サイトで「spa」とか「aroma」とか、りらくせージョン関連ワードで検索するとエステチックな映像とともに心地が良い音楽が聞けますよ♪
少し検索してみたら、

・WELLBEING – ORANGE

・Relax Spa Music Aromatherapy for Meditation, Relaxation, Massage and Sleep

こんなのがちょっと良さそげでしたよ~~

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です