[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

エステサロン アンケート

暮らしHOWというサイト。
↓ ↓
http://www.kurashihow.co.jp

「エステティックサロン利用」についてのアンケートというのがありました。

すごくわかりやすくて参考になります。
参考というのは、自分が持っているイメージと実際に言っている方、あるいはいったことがない方はどうなのかなぁという知りたい疑問に対する回答として参考になる感じです。

例えば、
既にいった経験がある人のうち、定期的に行く人とたま―に行く人が半々ぐらいとか。

非常に無難というかホッとする、言葉を変えて言うと代替自分が予想したのと同じ結果が多いなぁという印象でした。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です