[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

エステサロン インテリア

エステを経営される方はインテリアをどうしようかって気になりますよね。

仕事中もそうですが、プライベートで外食したり、ブティックに言ったりジムに言ったりといろんなところに行った際もついつい無意識にチェックしてしまいます。
そういう方に参考になりそうなサイトがないかチェックしたらセブンビューティーというのを見つけました。
⇒http://www.7beauty-kaigyo.com/
実店舗情報もあって見やすいです。

で、ぶろぐも書いてらっしゃるのでカジュアルな私はそちらもチェック。

そしたら、4月26日秋葉原のパンチョ訪問の感想が!

パンチョってあのパンチョ?だよね~

 

14372135969707
いや~
昨年店の前を通り過ぎながら、秋葉原界隈のグルメ店に精通している仕事仲間に「ここがパンチョだよ」って言われた時はインパクト絶大のポスターに圧倒されました。

14372136090549
ちなみに、大食いで知られる知人は、ここの番長にチャレンジして完食しました。
星人は無理みたいですが。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です