[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

エステサロン イベント

モールとか総合スーパーなどでエステサロンのイベントやるならこんなのどうかなぁ?という視点でちょっと考えてみました。

事前準備とかありませんから、あれこれしてくれるとしても、お化粧とってすっぴんでハイさいなら~はないですよね。
時間的な余裕とかもあまりないと思うので、普段行き慣れていない方だと、エステティシャンのとっておきの裏ワザ(自宅でも応用可能なメイク術とか)なんかをからめてさくっとしてもらったら、機会があったら試してみたくなります。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です